最強のレジェンド見逃すな

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

で、信者として買ってみたわけだが・・・
まあ毎年恒例の常として5000円募金したつもりで・・・




って思ってたが
かなり面白いジャマイカ!!
正直、学校休んでやりたいと思ってるくらいだ




今まで龍騎以来、響鬼を除いて信者としてやってきましたが
簡単すぎて・・・キャラが少なすぎて・・・正直不満だらけでした
だが、今回は違う!!
なんせ、ザビーだけで三種類!!
ライダーはフルコンプじゃないかと!!
まあ、三島ザビーは例外として・・・
劇場版ライダーも出てるし!!


コーカサスの中の人、声が変わって
ギロロ伍長役の中田譲治さんですぜ!
なんか渋くて燃えるじゃねえか!!


そんなワケで譲治さん祭りですよフォォォォォォウ!!



さらにサービスで、仮面ライダーキックホッパーOP
矢車さんが主役扱いです。こんなデモを作ることも出来ます



キックホッパーのライダーキックは初登場時のように
連打で当てることが出来るのですが
噂によると、TV見て慌てて追加したんだとか・・・・
本当だとしたらやるなあデジフロイド
バンダイナムコと合体して、化学反応みたいに革命が起こったのでしょうか
正直今までのがクソ過ぎて、信者しか買わなかったから
体制が入れ替わったのかと思った



そんなワケでサービス満点。
カブトが好きなら買っとけ!!
マジでお勧めです