色バトン

龍崎さんからバトンを貰った
風邪のリハビリがてら答えてみようかと


★好きな色は?


やはり空気呼んで黒と答えるべきか?
だが断る、スカイブルーだ。
エースコンバットやってたことは関係ない、多分



★嫌いな色は?


しいて言うならピンクか・・・服で使えないしなあ・・・
男で着こなしたら凄い奴だと思うが



★携帯の色は何色?


赤、つーかカブトの胸甲色。
やっぱ3倍の速度でメールを返さなくては
そしてクロックアップ



★あなたの心の色は何色?


ダークで赤い。
うむ・・・赤は熱血だよな。腹黒いけど



★回してくれた人の心の色は?


黒に近い紫・・・らしいぜ!
俺には色がry)
まあなんか青っぽい蒼?ってイメージ? 蒼は灰色って意味じゃねえけど



★次の9つの色にあう人を選んでバトンを回してください


(赤・青・黄・桃・黒・白・緑・茶・紫・オレンジ)


うむ・・・好きに持っていけ!!
と、いいたいが、一応廻してみる。残りは自由に持っていってくれ


黄 → 黒豆ポテトさん
桃 → 聖々さんid:alcount
青 → あきふぉさんid:akifo


うん・・・ブログの色から当ててみただけなんだ