シナリオ感想
ソードエムブレム
3部6話更新されたのでやってまいりました。
部隊ユニット使用のオリジナル物です・・・って説明はもういらんかな
名前から連想されるように任天堂の某大ヒットゲームのような中世ファンタジー戦国モノです
めっさ面白い難易度と謀略やらが飛び交うSRC界でも異彩のシナリオ・・・だと思います
無論俺は大好きですww

んで、今回の6話ですが・・・
前回の戦いで、アイテムを付け替えたために、アイテム無しで挑む羽目になって俺涙目w
それでも奇襲のアドバンテージを生かして、天馬部隊でカタパルト、弓部隊を片付けることに成功
にしても、ヴァレンスの援護防御や、回復部隊、フェドートの弓無効が無いだけでコレほど苦しいとは……
シメオンとメイベルのプロテクションがなければ、弓でフルボッコだったかもwww


次で第三部も終わるのかなあ・・・ラエティアの三兄弟に功績の面から
亀裂が徐々に生まれだすような空気が生まれたのが不安を掻き立てたりw
ヴァレンスが死んでも、後継者には不安が無いって状況にはなってるんだが、どうなるのかなあ