http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
もうすぐ施行が始まる・・・・・・
もう中国や東南アジアではブローカーが動いているらしい・・・
本当だとしたら、生活保護ピンハネとか
国籍取得ビジネス激化するんだろうなあ・・・


児童買春とかも危惧されています・・・
昔、『はだしのゲン』で戦災孤児を引き取って強制労働させている話があったり
『Rainbow』で、戦災孤児を養子って名目で買って性的虐待してる話があったが
戦後直後並みの地獄が現出する可能性もある・・・


改正案の請願を出すのが精々な身としては悲しくもある・・・
早く、一人前っつーか、こういうときに戦える力を持てる人間になりてえなあ・・・


ひでえ動画だ…丸山さんが意見言ってるのに速記止めて
『別に意見もないようですので・・・』とか・・・
国会議員って言論の自由を検閲で封殺されるのか
いや、立法権だから検閲にはならんかも知れんけど
普通に引いた・・・こんだけ形式的なら、そりゃ議員も寝るわww


今度から寝てる議員を責めんよ。もう審理すんでるみたいだしww
いっそ、誰も居ない議事堂で宣言だけするとかなw
つか、それだったら議事堂とか、宿舎とかいらなくね?



注:念のためだが皮肉だよ