ラブプラス

ラブプラス


http://ascii.jp/elem/000/000/456/456834/
売り切れとかwwww日本始まりすぎだろ・・・・
ま あ 買 っ た が ね 


まあ色々と熱狂的な噂も聞こえてきます
ラブプラス が本日発売されました。:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


なんせ2099年まで続くそうですからね、ネトゲよりなげえwwww
俺は死んでるかもしれん


名前で呼んでくれるとか、ときめもGSみたいな呼び方かなあと思ったら
動画を見る限りでは物凄い自然な呼び方っぽいです。
っても選択制みたいだからなかったら諦めるか「たーくん」みたいな感じにするとかみたいですね


向こうからこっちを攻撃してくると言う意味では、某小野坂昌也さんの好きそうなパターンですが
彼はホストガールとドリームクラブで遊んでるので廃人にはならなそうです。


個人的にはこんな感じになってくれると俺は嬉しいwwww