ディディディディディケイドゥ!!

まあそんなタイトルだ
日記なのに暫くかいてませんでしたが
まあいろいろあった……私生活的な意味で

ま・・・一言で言うとだ


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]


こんなん見てましたwwww
見てる場合じゃねえのに見てしまうwww


ただまあ・・・・
うん、まあ面白かったんだ。それはいいんだ
問題はだ・・・

超空転神トランセイザー(1) (KCデラックス)

超空転神トランセイザー(1) (KCデラックス)

ぶっちゃけこっちのが面白かったってことかな
やっぱギャグ漫画はええのお・・・・
内容的にも無駄にコスモポリタニズムがあってよかったお
とりあえず、俺の感性が物凄く異端ということは理解できた


多分誰も知らないと思うので、あおり文を書いてみよう
なんでなのはは書かないかって? 有名すぎて要らないだろ・・・痛車的な意味からも


中学生にもなって魔法少女にあこがれる主人公、心愛
ある日魔法少女に欠かせない、人形みたいな生物チーポ君が現れる
それっぽいステッキを手に入れ、変身をする――――

だが、その姿はシャン●リオンもどきでした



まあそんなギャグ漫画だ
笑いはいいよな