http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm


拉致問題北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持って
いき、『何人かください』って言うしかないだろ」(記事より引用)



おwwwざwwwwわwwwww
なんて草生やしてたら怒られるな・・・このニュース


まああ、産経ソースだし、会合での発言ってことで証拠は無いんだよな


さし当たって、ミサイル撃ちますって言ってるタイミングにこの発現は無いだろう・・・流石に
ホントに言ったんだとしたら、極端な馬鹿だな。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090302/plc0903021951012-n1.htm

とりあえずミサイル撃ったら対処できるらしいな
転ばぬ先の杖じゃのお・・・
とりあえず政権与党が現状の自民党でよかったんだろうな
現状色々言われてるにしろ、危機管理は自民の方が頼もしいし。