時代遅れにもほどがあるだろう・・・常識的に考えて
発売されて1年たつのか・・・


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2


それはともかくヤンデレですよ、皆さん
まあぶっちゃけ、このCD買ってないです
だって怖いじゃないか!!



基本、ホラーゲームとかも実況か友達セットじゃないと出来ないヘタレです
なんかもー自分の力が一切及ばない状況ってすげえ苦手なんだ・・・


でまあ、ネタにしてくれる上の動画を見たわけなんだが・・・



感動した!!!


てつを兄さんは流石です・・・
例)
ヤンデレ「今日は八宝菜にしたよ〜」
てつを「貴様、それがどんな残酷なことか分ってるのかぁぁぁぁ!!」


ヤンデレ「五寸釘で止めてあげるね☆ 心臓を☆」
てつを「俺はバイオライダーに変身、攻撃を無効化・・・(以下略」


おかげであんま怖くはなかった。どんなオチかはその眼で見てくれ
しかし、ライダーVSヤンデレCDシリーズ結構あるんだな


VS坊ちゃま(仮面ライダーサソード
VSオンドウル8世(仮面ライダーブレイド
VS羽根王子(仮面ライダー電王
VSカイザ(仮面ライダーヤンデレ


あ、あとな
VS名護さん(仮面ライダーイクサ)
VSなごはさん(リリカルいくさ)



誰がどーなったかは君の目で確かめてくれ!

「今日の結論」
てつをは20代のヒーローだ