相棒・・・終わった(今シーズン的な意味で)


馬頭刈村という小村の天才障害者の姉から送られた
一枚の奇妙な絵を受け取った右京さん
その絵は、倒れ伏す一人の女性と、凶器を持ってたたずむ男の細密画であった・・・


そんなおり、特命係りに警察庁から「神部尊(かんべ たける)」が飛ばされてくる
馬頭刈村にいって初日から居ない右京さんを追って神部は馬頭刈村へ向かう・・・




まあ、そんな感じの人知れぬ小村で隠された殺人事件・・・という感じの予告だったので
まあSIRENとかトリックみたいな、とんでもねー村に行くのかなあと思ってた



結論からゆーと、あんま村は関係ないです。
まあ物悲しい話ではあった・・・