仮面ライダー クライマックスヒーローズ ポータルサイト| バンダイナムコゲームス公式サイト
で、クライマックスヒーローズ公式でカブトVSファイズの高速対決が公開されたわけだが・・・


正直・・・・・・ゲーム的にどーなのと思った
クライマックスヒーローズのブログでも書いてあったんだが
ファイズとカブトがチートすぎ
てかねwwwwゲージ溜めたらクロックアップで一方的にフルボッコですよ。相手全然抵抗できねえのwww
少なくとも見た限りでは抵抗できないで、空中吹っ飛んでたから無理っぽいよな・・・
しかもアクセルは防御力落ちるけど、カブトはそのままみたいだから、無敵だな・・・


カブトのゲームみたいに全員クロックアップができないと無理だな・・・
若しくは格ゲーのJOJOのザ・ワールドみたく技にしないと難しいのかな時間停止系は・・・


ってもすでに予約しちゃってるしなーーー。マスターアップしてるから変更はないだろうし・・・
実際の操作では弱点があることを祈るぜ・・・でないと対戦でファイズつかえないじゃんwwww好きなのに・・・orz