仮面ライダー クライマックスヒーローズ

仮面ライダー クライマックスヒーローズ

集合、クライマックスヒーローズ!!


とゆーアムロヴォイスで始まったわけですが・・・


なんかのっけからネガな事欠くのもアレなんですが・・・
カブトにはかなわんなあ・・・と
まだようやく全員のフォームチェンジを習得して、FARを習得してないんですが・・・


カブトの駆け引き感がなくなって、連打ゲーになってる気はしてきます
特にカブトのストライカーはクロックアップで回り込んでコンボ決めるとゆー極悪なヤツで
一瞬で間合い詰めてオートで連打が決まるので、
正直これとゲージのチャージやってりゃ勝てんじゃねーのとか思っちゃいました


と、ネガなコトばっかいってますがまあ一言だけ言わしてもらえれば・・・・


ライダー揃ってればいいんだよ!!



まあゲーム性がどーとか色々いえますが・・・
基本はキャラゲーなんで、平成ライダーが揃い踏みするってだけで俺的には満点に近い評価ですwwww
信者だからしょーがねーだろ!!


あと声こと中の人は電王のイマジンとディケイド、ディエンド以外は全員声優さんです
アギトは本人だの、ブレイドの「ウェイ」で本人確定とか・・・色々噂はありましたが、基本的には声優さんみたいです
個人的には、アギトとブレイドの中の人の似せようとする努力に神を見た気がします


ま、色々不満点やらウルトラマンのファイティングエボリューションみたく
全員のストーリーやりたいとかあるんですが・・・

           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     評価なんてするより素直に遊んで楽しもうぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

ってこった