ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

限りなく近く、遠い世界――――
そこでは、外交が全てマージャンで決められていたッ―――


実名、実在の政治家がモロ出てくるので吹かざるを得ないwwww
基本的にギャグ漫画です。俺はマージャン知らないんですが普通に楽しめます。
というか、実際にはありえない役を作ったりしてる時点でマージャン漫画というのは放棄しているかと

とりあえず、パルパティーン議長こと現ローマ法王にまでマージャンさせる発想は流石だと思います。


とまあ、プーチンやら金正日やらとマージャンする小泉元首相というのは
ネタとしてギリギリな気はしてたんですが・・・


アニメ化するそうです
ムダヅモ無き改革アニメ化、監督は「クレしん」水島努 - コミックナタリー


まあなんというか・・・友愛には気をつけてくれといいたくなるwwww
あと、小沢代表代行の顔とかなwwww
でも、限りなく近く遠い世界の話しだし、問題ないよねwwww


つーか水島監督は仕事を選べwwww