お前らの本気が凄すぎるwwwwww
買いすぎだ・・・売り切れてるじゃねーか


何のことかと言いますとだ、前のラブプラスのスレに・・・

732 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 2009/09/03(木) 16:52:50 id:Lue8BOZh
DSに香水かけたいが、そんなもん家にないし
買いに行くのも恥ずかしい人へ

8×4のフローラルティアラ
そこら辺のスーパーに売ってるし、
食料品とかと一緒に買えば怪しまれる可能性も低い

女子高生の着替えのあとの教室のような匂いが楽しめて、マジお勧め!
DSに直接つけるんじゃなくて、ティッシュか何かにつけるんだぞ。


ってのがあってだな・・・・
で、冒頭の通り売り切れている・・・と

まーコメントしにくいが・・・
フフ・・・俺もね・・・実はね・・・


ってことになりそうで、凄く怖いwwwww
誰か吉影でやってくれると思ってたらやってくれてワロタwww
これがVIPクオリティか・・・