無限航路

無限航路

・・・ま、浮気もありだよな



だってだって、スペースオペラは大好物なんだよう、いいじゃないかよう!!
そんなわけで、ラブプラスはリアルタイムモードまっしぐらだよ!!


買った当初抱いていたイメージとは逆にリアルタイムの方が時間使わないです。
そうそう電話は掛かってこないし、こっちから呼び出さない限りメールの返信ぐらいしかやるこたないしね。
なわけで、リアルタイムモードで放置、こっちに入れ替えると言う極刑モノの行為をやっています


内部時計を進めてイベントを集めている人もいるよーですが、まあのんびりまったり思い出をつくろうじゃないのw
といいたいのだ。


と、ここまで書いたところでラブプラスを日常のカテゴリに組み込んで
無限航路をゲームに組み込んでしまった俺に恐怖をちょっと覚えた。


・・・ま、どうみても 手 遅 れ だがねwwww