で、昨日は体育祭だったわけだが・・・(ラブプラス的な意味で)
昼からは・・・戦いだった・・・


な、ワケねーだろ


普段のイベントと同じだって・・・成功したらコメント付で褒めら―――
ってなんでご褒美と言う名のコスプレだwwwww
うれしいのうwwwwうれしいのうwwwww

フフフ・・・なんていうか、その、げひ(ターン


で、そのあとスキップモードだったと思うんですが
何故か勉強会だwww
で、無駄に英語、判断推理、歴史の知識を総動員して全問正解しまんた
大人気ないとか言うコメントはきかねえ!


で、またコスプレですよヒャッハー!!
「こういうのオトコって好きなんだよね」
と聞かれれば、俺は紳士なので「大好物に決まってるだろjk」といわざるを得ないwwwww


そんな紳士な一日が俺の連休中日だったと言う話(IN職場にてwww)