無限航路

無限航路

で、青年編の欝展開が始まったわけだが・・・
だいぶクライマックスに入ったと思うんですが
仲間が徐々に欠けていくこの感じ・・・富野か…ッ!?


立て続けに2人メインメンバーが欠けるってのはいいのか悪いのか・・・
でもスペオペ的には常道なんだよねw
結構人が死ぬ死ぬ・・・


でも艦艇のモジュール、武装の設計やクルーの配置とかめちゃくちゃ愉しかったです
つーか艦艇ごとに人員を配置できるようにすれば、人員も余らないし、指揮能力の活かし方も
色々考えられたんだけどなあ・・・とか愚痴ってみる。
あと、欲を言えばせめてPSPで出して欲しかった・・・グラフィックがね・・・どうしても荒いんだ
あとユズルハ姐さんの最後の作画崩壊はなんだったんだ・・・GONZOの倒産フラグだったのか・・・ッ!?


そんなわけでエンディングまでつっぱしるぜえええええええええ!!!