http://digimaga.net/2009/10/suparobo-recruits-game-planners.html

 業務内容は「企画書の作成」「戦闘シーンでのセリフの掛け合い作成」「ロボット大図鑑の作成」「庶務」となっており、将来的にはゲームプロット、ゲームシナリオ作成も行って貰う予定だという。

 応募資格は「スーパーロボット大戦を10作以上プレイ経験のある方」「ロボットアニメを幅広く観ている方」と、これまたスパロボファンにはピッタリ当てはまる条件だ。我こそはスパロボ王だという人は応募してみてはいかが?


いよいよ退職して挑戦するときが来たな・・・・


SRC界隈から何人かいったりしてなw
俺がやるんだったらダイガードとパトレイバー参戦なんだが
どっちも寺田Pが「俺が自由に決められたら出しとるわ!」
って言ってる作品だから無理なよーだが。


マジで募集するやついるのかなあ・・・
就職活動中のヤツかニートくらいかのお・・・


でも正直夢は広がるよな
掛け合いなら色々妄想は広がるおwwwww
一般公募なら鬼のように出すんだが
とりあえず、一般公募希望・・・と